

ダイエット 効果有り

入院で辛いのは 時間の使い方と食事制限ね
前にも書いたけど 蛋白質摂取の制限はしょうがないにしても
1日1800kcalってのはねぇ

でもでも
1月29日に入院したとき体重93.5kgあったのが
4週間後には10kgダウン
7週間後には15kgダウン
今 74.9kgです

このうちの半分位は腎臓が処理出来なかった水分という事です
93.5なんておかしいと思ったよ
ずぅっと85kg位って思ってたんだけど(それでも太ってたけど)
8.5kg前後は水分だったのね!

この10日間位は76あたりを行ったり来たりしてたけど
下げ止まりかなって思ってたけど
昨日・一昨日位で1kg ぽこって落ちた

標準体重が67kgって言われて
それは無いと思うんだけど 身長174cm がっちりタイプです
自分のベストは76kgって(20年前ね)

高い金払ってエステ行くよりいいんじゃない 皆さん どお?
2月の入院費18万(治療・検査・薬も含む)だった
18万で完全に管理されて 10kg痩せられたら・・・・・

どお?

退院までに73.5kgいけるかな △20kg

あとリバウンドの心配はあんまり無いと思う
退院後も食事管理しないといけないから
管理できないと 透析だからね

<< 病院食 って 不味い の ? | ホーム | 入院更に延長 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


100kcalの消費を50kcal分の運動で行う

代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた!美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!!


 BLOG TOP 


